続 Shot日記

 This site UltimaOnline YAMATO shard It is HP of the guild Shot which works.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2037.01.01[木] ■■  トップ  ■■

追加! お気に入りだったUOフラッシュ








管理人HP ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


未だに、このUOを超えるネットゲームを見たことはありません。

ネ申BGMてんこ盛りの UO!







昔、好きだった、PKギルドMSNのHPで流れてた音楽の動画やっとみつけたw

ずーっと聞いてた記憶がある・・・

もうHPもとっくの昔に消えちゃったけど、るりさんなにしてんだろ・・・?

この音楽のMIDIファイル ぱくっときゃよかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



2012.01.30[月] 腐ったアアアアアアアアアアあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

何ヶ月ぶりの更新だろうか、




ついに、UOの家腐ったらしい・・・

まーIRCのトピックみて気づいただけなんだけど

セキュリティ変更とかで支払い方法
再設定してくださいってメールは来てたの知ってたんだけど

まーめんどくせーてな感じで放置していたら
ついに腐ったらしいです・・・

今となってはログインもできないし
する気もないので確認しようないけど

気にはなります、
だれか家建てたのかなー?
もう、誰も見向きもしないぐらい
価値がないか、人口が相当へっているのか・・
どっちなんだろう・・


まだ、ログインできる人教えてください。


2010.11.16[火] 生きてます~(∵)

最近はネットゲやってないです、

仕事が忙しいというか、
忙しくなるために、走り回ってるというか・・・

まあ、そんなかんじー

ドフス?ドブス?とかいう フランス系のMMOもやってみたり・・・

ドフス

未だに面白いのか良くわからん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、アークさんちと、マグんち、健在でした!!


ark

Fのアークさんち


mug


マラスのマグんち


UOまた、しようかなー

よくわからn(*´・д・`)

2010.06.03[木] んー

ごぶさたぶりです、

みなさん お元気ですか(σ・ω・)σ??


オイラは、まー仕事もボチボチ忙しいのもあって
更新する気が起きませんでした~b



イチオー 生存報告から・・

まだドラゴニカやってます・・

ドラゴンネストは多分やらないです。

βが、今年の1/6からだから、えっと、もう、半年ちかくやってんだなー シミジミ・・

いまからでも、ドラゴニカ来る人いたら、支援しますぜ!

ファミール鯖ね!(二つしか鯖ない!)

3次職もやっと追加になったし、  (σ・ω・)σ 面白いぜ!!


Dragonica10051100580218.jpg


↑これは、わりと前の画像なんだけど、今でやっと LV56です、


Dragonica10051100554417.jpg





Dragonica10050623550800.jpg



ドラゴニカは 毎日たくさんの経験値もらえる

一日クエってのがあって、、

メイポよか、ずーーっと、自己強化は楽ですねー

欲ださなきゃ、リアルマネーもほぼ使わなくて、いけるし

まー やってることは メイポ時代とあんまかわらんですw


あ、そいでね、

オレ、ウルティマオンライン時代から、

まほーつかい 好きなんだけど、

今回のドラゴニカでも、まほーつかい えらんだのね

メイポのときも思ったけど、




なんでこんなによえええええええええの???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



一緒にドラゴニカやってる、らるcなんかね・・戦士やってんだけど、

LVなんか、10以上離れてる時から、

おれよか、ずーット強いのね 

どういうこと?!。・゚・(ノД`)・゚・。











マイナーキャラ好きなのかな?・・オレ・・・・



147.jpg


ドラゴニカって禁止ワード入力すると、

↑みたいになるんですよねー



まあ、らるは、すごかった・・・(*´艸`*) 



Dragonica10021201424804.jpg

2010.01.27[水] ドラゴニカ オープン!

ついに!

dora003.jpg


です!!



このゲームは 対人戦など いろいろありますが

とりあえず、今は、レベル上げ!!


dora001.jpg


なんとか、35までやってきました

装備もほそぼそながら強化しています!

あとは、まあ 人脈だなあ・・・・

あとのほうは 多分、ひとりでボス攻略とかできないだろうし

仲間作らないと 話にならないような気がする

あ、アバもあるんですよ!?

しかも、ずっと着用可能!!!

ガンバって、青色系統でそろえてみたんだけどね(-3-)






そいや、・・・

してないなあ~





メイポ・・


Maple100115_215258.jpg



クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

プロフィール

ATHISHI

  • Author:ATHISHI
  • 現在 
    ドラゴニカで、
    また、魔法使いしてます!(アークメイジ)

    http://dragonica.nexon.co.jp/

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © ATHISHI

